施工実績

投稿日:

奈良県大和郡山市M様邸

こんにちは! T’s techです。
わたしたちは大阪府南河内に拠点を置き、外壁の塗り替え工事や防水工事などを主に行っております。
工事規模の大小を問わず、ていねい・確実な施工で、お客様にお喜びいただける仕上がりをめざして、日々作業をしています!

今回は、先日施工した写真をご紹介致します。

【施工前】




【施工後】





 

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

◇こんなご相談はございませんか?

「自宅の外壁にひびが入ってしまった…」
→放置すると、おうち全体のダメージにつながる可能性も。
ぜひ拝見させてください。ご相談の上、対策を考えましょう。
塗料には多くの種類がありますので、色や質感、耐久年数など、ご希望をおっしゃってください。
「軒先から雨漏りしている!」
→ベランダや屋根などの防水機能が低下しているかもしれません。
原因を突き止め、対策を施しましょう。
防水塗料や施工の方法は各種あります。
ご予算やご希望により、最適なものをご提案させていただきます。
「ショップのイメージを変えるために壁を塗り直したい」
→弊社にお任せください!
店舗の外壁はもちろん、壁・床・天井など建物内部の塗り替えもいたします。
狭い面積でもお気軽にご用命を!

そのほか弊社では、シーリング・コーキング工事、住まいのリフォーム工事、店舗の改修工事なども承っております。
どんなご依頼でも、建物のことを熟知したスタッフがていねいにヒアリングし、「まさにこうしたかった!」と言っていただける施工をご提案いたします。
ご相談・お見積もりは全て無料です!
お問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください!

株式会社カスタムデザイン
〒583-0874 大阪府羽曳野市郡戸525番地2
電話:080-5340-6530 FAX:072-121-8156

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

貝塚市T様邸外壁塗装・波板貼り替え工事

貝塚市T様邸外壁塗装・波板貼り替え工事

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 今回は先日貝塚市で行ったT様邸外壁塗装・ …

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工事

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工…

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などを …

外壁塗装 施工

外壁塗装 施工

岸和田市 S様邸 施工前 施工後 すごく素敵にかっこよく仕上がりました٩(^‿^)۶ 施主様の色決め …

施工実績 お問い合わせ 採用情報