施工実績

投稿日:

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工事

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。
弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などをメインに請け負っております。

今回は八尾市のS様邸にて行いました外壁補修、外壁・屋根塗装工事のようすをご紹介いたします。

【施工前】



【施工後】



いかがでしょうか?
今後も施工事例や様々な新着情報を発信してまいります!

外壁の塗り替え工事はお任せください!

株式会社カスタムデザインでは、工事規模の大小を問わず、外壁の塗り替え工事や防水工事を行っています。
丁寧・確実な施工で、お客様にお喜びいただける施工を心がけています。

創業以来、完全自社施工にて、手抜きやごまかしが一切ない工事を行っており、お客様より大変ご好評をいただいています。
現在は、若手スタッフの育成にも力を入れており、弊社が持つ技術・知識を次世代に伝えていきたいと考えています。

お客様に対して、常に誠実であることを大切にしている弊社では、高品質な外壁の塗り替え工事・防水工事をお約束しています。

特に外壁の塗り替え工事は、ただキレイな色の塗料を塗ればいいというものではありません。
塗料を塗る前の洗浄や下地塗りもしっかりと行い、「長く建物を守るための塗り替え工事」を行います。
全ての工事において、確かな技術・知識を持つ施工スタッフが作業を行い、
お客様にご満足いただけるよう丁寧に施工を進めます。

今後もお客様にお喜びいただける、高い品質の施工を続けてまいりますので、株式会社カスタムデザインをよろしくお願いいたします!

どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

株式会社カスタムデザイン
〒583-0874 大阪府羽曳野市郡戸525番地2
電話:080-5340-6530 FAX:072-121-8156

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

富田林市A様邸外壁塗装・防水工事 屋根カバー工法す

富田林市A様邸外壁塗装・防水工事 屋根カ…

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 今回は先日富田林市のA様邸で行った外壁塗 …

外壁塗装 施工

外壁塗装 施工

岸和田市 S様邸 施工前 施工後 すごく素敵にかっこよく仕上がりました٩(^‿^)۶ 施主様の色決め …

岸和田市貝塚  M様邸 塗装防水工事

岸和田市貝塚 M様邸 塗装防水工事

こんにちは!大阪府南河内郡のT’s techです。 弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事な …

施工実績 お問い合わせ 採用情報