施工実績

投稿日:

岸和田市貝塚 M様邸 塗装防水工事

こんにちは!大阪府南河内郡のT’s techです。
弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などをメインに請け負っております。

今回は岸和田市貝塚のM様邸にて行いました塗装防水工事のようすをご紹介いたします。

施工前



施工後





いかがでしょうか?
今後も施工事例や様々な新着情報を発信してまいります!

外壁の塗り替え工事や防水工事はお任せください!

お客さまに対して、常に誠実であることを大切にしている弊社では、全ての工事において、確かな知識と技術をもった施工スタッフが作業を行います。
・戸建住宅の外壁塗り替え工事
住まいを最適な状態で維持するための外壁のメンテナンスはお任せください。

・防水工事
雨漏りの原因となるベランダや屋根などの防水機能の低下に対応いたします。ご予算やご希望により最適なものを提案させていただきます。

・店舗の塗り替え
店舗の塗り替え工事も承ります。一部だけの塗り替えにも対応しております。

・シーリング・コーキング工事
建物に高度の防水性・機密性などをもたせる工事です。雨漏りや外壁のひび割れを防ぐ工事です。

弊社では、高品質な外壁の塗り替え工事・防水工事をお約束します。
外壁塗装では、塗装の前の洗浄や下地塗りもしっかりと行い、「建物を長く守るための塗り替え工事」を行っています。
常に、お客さまに喜んでいただけるよう丁寧・確実な施工を進めて参ります。

外壁塗装、防水工事のことなら高品質をお約束する弊社にお任せください。
ご相談・お見積りは無料です。
工事規模の大小問わず、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

何かご質問等あれば、お気軽に

お問い合わせ下さい。

T’stech ティーズテック

〒羽曳野市郡戸525-2

http://t-stech8011.com/

✉️mailto:tstech4026@gmail.com

#南河内

#塗装

#建築塗装

#外壁

#外壁塗装

#太子町

#河南町

#岸和田

#和泉

#防水

#南大阪

#羽曳野市

#藤井寺市

#リフォーム

#堺市

#岸和田

#貝塚

#泉佐野

株式会社カスタムデザイン
〒583-0874 大阪府羽曳野市郡戸525番地2
電話:080-5340-6530 FAX:072-121-8156

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

外壁塗装 施工

外壁塗装 施工

岸和田市 S様邸 施工前 施工後 すごく素敵にかっこよく仕上がりました٩(^‿^)۶ 施主様の色決め …

大阪市内ベランダ造作工事ふ

大阪市内ベランダ造作工事ふ

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 今回は先日大阪市で行ったベランダ造作工事 …

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工事

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工…

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などを …

施工実績 お問い合わせ 採用情報