施工実績

投稿日:

堺市M様邸 外壁修繕 補修・外壁屋根塗装・防水工事

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。
弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などをメインに請け負っております。

施工事例

今回は堺市M様邸にて行いました外壁修繕、補修・外壁屋根塗装・防水工事のようすをご紹介いたします。

【施工前】



【施工後】





外壁・防水工事は弊社にお任せください!

株式会社カスタムデザインでは、工事規模の大小を問わず、外壁の塗り替え工事や防水工事を行なっています。
丁寧・確実な施工で、お客様にお喜びいただける施工を心がけています。

その家に合わせた塗装・防水をする事が、長持ちさせるためには重要です!
創業以来、完全自社施工にて、手抜きやごまかしが一切ない工事を行なっており、お客様より大変ご好評をいただいております。

外壁と塗料の相性が悪かったり、防水の時期を逃してしまったりすると手抜きをしていなくても、いい工事とはいえません。
そうなってしまう前に、ぜひご相談ください。

プロの目で損得抜きにアドバイスをしたり、お客様が不安にならないように丁寧な説明を心がけています。

現在は、若手スタッフの育成にも力を入れており、弊社が持つ技術・知識を次世代に伝えていきたいと考えています。

外壁や防水のことで気になることがありましたら、アドバイスをいたしますのでぜひお気軽にご相談ください!



コスト面でも安心な完全自社施工で、お客様にお喜びいただける高品質の施工と真心のこもったアドバイスを続けてまいります。今後も株式会社カスタムデザインをよろしくお願いいたします。

株式会社カスタムデザイン
〒583-0874 大阪府羽曳野市郡戸525番地2
電話:080-5340-6530 FAX:072-121-8156

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工事

八尾市S様邸 外壁補修、外壁・屋根塗装工…

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 弊社は外壁の塗り替え工事や防水工事などを …

貝塚市T様邸外壁塗装・波板貼り替え工事

貝塚市T様邸外壁塗装・波板貼り替え工事

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 今回は先日貝塚市で行ったT様邸外壁塗装・ …

大阪市内タイル貼り替え工事

大阪市内タイル貼り替え工事

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。 今回は先日大阪市内で行ったタイル貼り替え …

施工実績 お問い合わせ 採用情報