「 月別アーカイブ:2020年03月 」 一覧

波板交換工事

波板交換工事

台風で飛ばされてしまった波板の交換工事 の依頼をいただきました。台風に備えてフックの方も多めに しっかり施工させていただきました。 皆さまの …

補修工事

補修工事

外壁の補修工事のご紹介です。浮いてしまっている上から塗装しても 何の意味もありません。 浮いてしまっている場合は補修 する必要があります。 …

雨戸塗装

雨戸塗装

雨戸の塗装の紹介です。 古くなった雨戸も塗装してあげると こんなに輝きを取り戻します。 雨戸だけの塗装も承ります。 何かご質問等あれば、お気 …

プライベートtime…

プライベートtime...

この日は、義兄の誕生日会に参加してきました★彡 美容室を経営しているので、美容業界の方が沢山( ͡° ͜ʖ ͡°) 義兄、店舗の補修等でいつ …

錆止め塗装

錆止め塗装

今回は、錆止めのご紹介させてもらいます(^^) …

養生作業

養生作業

本日は、塗料などの飛散で汚れないように 養生の作業を行いました。 最後までご覧頂きありがとうございます。 T’stech ティー …

高圧洗浄【動画配信】

高圧洗浄【動画配信】

http://t-stech8011.com/wp-content/uploads/11527803281480.mp4 高圧洗浄するだけで …

本日より貝塚市M様邸足場着工致しました。

本日より貝塚市M様邸足場着工致しました。

外壁補修工事 外壁塗装工事 防水工事の ご依頼をいただきました。 仕上がりが楽しみです。 最後までご覧頂きありがとうございます。 TR …

施工実績 お問い合わせ 採用情報