お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!大阪府南河内郡の株式会社カスタムデザインです。

施工事例を更新しましたので下記よりご覧ください!

『貝塚市T様邸外壁塗装・波板貼り替え工事』
『大阪市内タイル貼り替え工事』
『富田林市A様邸外壁塗装・防水工事 屋根カバー工法』
『大阪市内ベランダ造作工事』

株式会社カスタムデザインの業務案内

今回は、株式会社カスタムデザインの業務内容について簡単にご紹介します!
工事規模の大小を問わず、外壁の塗り替え工事や防水工事を承っております。
◇戸建住宅の外壁塗り替え工事
外壁にクラック(ひび割れ)が入ってしまったり、傷みがあったりすると内部へのダメージが広がり、美観も損ねます。
塗料はさまざまな種類がありますので、色や質感、耐久年数など、どんなことでもご相談ください。
ご要望に応じて、事前に塗料のサンプルもご用意いたします。

◇防水工事
ベランダや屋根などの防水機能が低下してしまうと、雨漏りの原因となります。お客様のご予算やご希望により、最適なものをご提案いたします。

◇店舗の塗り替え
店舗の塗り替え工事も行なっています。
外壁はもちろん、建物内側の塗り替えもお任せください。

◇シーリング・コーキング工事
「建物の外壁ボード間のつなぎ目」や「外壁とサッシの隙間」などをシーリング材で埋め、建物に高度の防水性・機密性などを持たせることを目的とした工事です。
劣化が始まると、防水性や伸縮性が失われ、雨漏りや外壁のひび割れの原因となりますので、定期的にシーリングの状態を確認することが大切です。

上記以外に、住まいのリフォーム工事や店舗の改修工事なども、ご相談いただけます。
弊社は豊富な経験に裏打ちされた確かな技術力、深い知識量、そして柔軟な対応力を活かし、いかなる現場においても正確かつ迅速な施工をご提供します。
ご相談・お見積もりは全て無料で承っております。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社カスタムデザイン
〒583-0874 大阪府羽曳野市郡戸525番地2
電話:080-5340-6530 FAX:072-121-8156

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

大阪市内タイル張替え工事

大阪市内タイル張替え工事

施工前 施工後 …

QRコード。

QRコード。

一段と冷えてきましたね。みなさまお体ご自愛下さいませ。 弊社、ホームページQRコードでございます。 …

堺市M様邸足場着工

堺市M様邸足場着工

施工実績 お問い合わせ 採用情報